So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

手作りクリスマス☆☆リース☆☆ [日記・雑記]

 

クリスマスも近づきました、手作りリースを見てください

 

2、3年まえに作ったお気に入りのリースです。

パッチワークでヒイラギも色々な布で作りました、クリスマスだけではなく、

いつも飾っています

 

 

こらも手作りです、簡単なリースですもう何年か前に子供が作ってきたリースです。

飾りはあまり付けていません、シンプルです、探してきたツルを使いました

 

 

このリースはハワイ旅行の時買ってきました、ちょうど12月だったので

こんな可愛いリースがありました

 

 

 

このリースは刺繍です、リボンとベルは後で付けました。

 

               

手作り大好き 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

watanabe

はじめまして~
クリスマスリース検索でおじゃましました。
布で作ったヒイラギリース素敵ですね。
うちの近くの手芸店飾ってあり、レシピもらおうとしたら
、ありませんでした。。。
色々調べてしましたがどこにもありません。
本に載っていたのでしょうか?
はじめておじゃまして、失礼なことだと思いますが、本なのか?本だったら本の名前教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします。
by watanabe (2007-11-21 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0