So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

沢尻エリカが来週結婚発表をする!?仰天情報 [エンターテイメント]



エンタメニュース.jpg


沢尻エリカが来週結婚発表をする!?仰天情報
来年女優復帰が囁かれている女優の沢尻エリカが、
なんと"来週結婚する”という仰天情報が流れている
(以下引用)
発信源は、沢尻のお相手、映像クリエーター・高城剛氏(44)の周辺だ
「彼が、来週発表するという話を聞いたんです」
映像クリエーター関係者の話がまず入ってきた
そして「いろいろ周りに聞いてみると、確かに高城が友人の何人か
に話してますね(別の関係者)というのだ。(略)
さらに発表間近を裏付けるような話も飛び込んできた。
「沢尻のは母親が、結婚することを、ごくごく親しい人に
『絶対に内緒よ』と話したということです」
母親kを知る一般の方からの情報提供だった。
『近々、娘の口からも正式に発表されるでしょう
これ以上話すと娘に怒られるから・・・』と言っていたそうです」。

その情報提供者は熱く私に語ったそして、高城をよく知る関係者も、私の再度の確認に
「近々発表は間違いない」と断言するのだった
(引用 東スポ 梨本勝特撮リポート)
source

小さい猫.gifミリオンヒット
<おかねが貯まるモッピー

今一番稼げるリードメール




白くつしたのナッツ

ポイント ちょびリッチ



ポイントサイト えある

ポイントサイト「ポイントインカム」



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

和田アキ子VS沢尻エリカ流出動画映像公開!

和田アキ子VS沢尻エリカ流出動画映像公開!

http://mattariiiina.blogspot.com/

沢尻エリカが結婚ですね。
割とシンプルな挙式で、まあ、幸せそうで良かったですよね。

しかし、一番やっかいな芸能人に目を付けられている事を覚えていますか・・・・
エリカ様も、いつ和田アキ子に締められるか・・・・。

衝撃動画・大公開!!

http://mattariiiina.blogspot.com/
by 和田アキ子VS沢尻エリカ流出動画映像公開! (2009-01-20 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0