So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

男の胃袋をつかめ! 彼女に作ってもらいたい手料理は? [エンターテイメント]








男の胃袋をつかめ! 彼女に作ってもらいたい手料理は?


彼女に作ってもらいたいランキング.jpg



男子たるもの、誰もが一度は夢見るであろう彼女の手料理。「彼女にこんな料理を作ってもらえたら……、幸せだろうなぁ」なぁんて、妄想したことがある人も少なくないはず。

ひと昔前の「彼女に作ってもらいたい手料理」定番といえば、"肉じゃが"だと思いますが、今、実際に彼女に作ってもらいたい手料理は? 男性コブス読者281人にアンケートしてみました!

Q.彼女に作ってもらいたい料理は何ですか?

1位 カレー……69人

もっとも多かったのが、小学生時代の人気給食メニューだったカレー。これまで「彼女に作ってもらいたい手料理」定番だった肉じゃがをおさえ、堂々の1位です! 気になるその理由はというと?

2位 肉じゃが…59人

位を逃したとはいえ、その差、たった10票。いまだ、肉じゃが人気強し! です。

3位 ハンバーグ……42人

そのほか、ランクインしたメニューがこちら!

4位 オムライス……32人 5位 豚の角煮……19人 6位 から揚げ……12人 7位 さばのみそ煮……11人 8位 ロールキャベツ……10人 9位 シチュー……5人 10位 五目ずし……2人 そのほか……19人

続きを読む⇒■

小さい猫.gif

PR.gif



a href="target="_blank">http://osaifu.com/1f05f/" target="_blank">お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

Info-Cash

お得なポイント貯まる!ECナビ











nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-18 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。