So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

木村拓哉のトラウマ [エンターテイメント]


エンタメニュース.jpg


☆木村拓哉のトラウマ☆

10日スタートの主演ドラマ「月の恋人」Moonlovers」(フジテレビ系)
が今年の民放連続ドラマで最高の視聴率22、4%を記録した木村拓哉(37)。

今の時代には立派な数字だが、「HERO」(2001年)で34、2%(平均)を
記録するなど月9視聴率のトップ3を独占するキムタクにとっては不満か?

「いいえ、木村もそれはわかっています。ただ、この数字を
維持できるかは微妙」と分析するのはスポーツ紙デスク。

ドラマは2回目以降数字を落とすことが多い。
「周囲も不安に思っていますが、
それより問題なのがヒロイン役のリン・チーリン(35)です」

チーリンは台湾のトップモデルで、大ヒット映画『レッドクリフ』のヒロインとして活躍。
今回はキムタク演じる青年社長が経営するインテリア企業の中国工場の
労働者から人気モデルになるシンデレラを演じる。

「チーリンはカナダ留学の経験があり英語がペラペラ。

木村も英語に自信があるものの、チーリンにそれを使わないのです。
昨年大みそかのNHK紅白で英歌手、スーザン・ボイル(49)に話かけて通じなかったのが
トラウマになり、英語を使うのをためらっているらしい(笑)(先のデスク)

その現場のギクシャクがドラマに影響しなければいいが・・・。


source


小さい猫.gif

PR.gif

PR.gif

フレッシュいちごとブルーベリーのタルト ハート型


【スペシャル・タルト・フレーズ】苺のカスタードタルト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1