So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
その他 ブログトップ

加護ちゃんに解雇通告!密会旅行と喫煙疑惑…このまま引退 [その他]

 

 

        

加護ちゃんに解雇通告! 喫煙謹慎中に、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑が報道された元SEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)の加護亜依(19)が26日

所属事務所から契約を解除された。

昨年、当時17歳での喫煙が発覚し、

事務所でお茶くみなど社会勉強を積みながら芸能界復帰の時期を探っていたが、

謹慎中に同じ過ちを繰り返したことで厳しい処分が下された。

このまま引退となるのは必至の情勢だ。


 

喫煙謹慎から1年が過ぎ、ファンの間で復帰待望論が沸騰する最中に、

熱愛プラス喫煙というダブルスキャンダルを引き起こした加護。

裏切られた形の所属事務所から、芸能人として最も重い処分ともいえる契約解除が言い渡された。


 加護は26日発売の「週刊現代」で、

18歳年上で東京・渋谷のカフェ「SOMA」のオーナー、

石本靖幸氏(37)と草津温泉の特別室に宿泊し、

石本氏が運転する車の助手席で喫煙した、などと報じられた。



 加護本人はこの日までに、所属事務所に報道された件について報告。

事実と確認されたため、所属事務所が加護の両親とも協議した上で、

加護の契約を解除することになった。

 加護は17歳だった昨年1月、写真週刊誌「フライデー」に喫煙現場を撮影され、

所属事務所から無期限謹慎処分を受けた。その後、奈良の実家での生活を経て、

今年1月23日から都内の所属事務所で雑用をしながら、

芸能活動再開の時期を探っていた。2月には因縁の「フライデー」に登場し、

「やっぱり…歌いたい」と歌手復帰を熱望したばかりだった。



 所属事務所のアップフロントエージェンシーではこの日、川口勇吉代表取締役が、

契約解除までの経緯などをまとめた書面を報道各社に送付し、

オフィシャルホームページ上にも掲載。「きちんとした勤務ぶりでしたが、

二度目ということもあり、復帰については断念しました。

今後、尚一層の責任感を持ち、

特に未成年のタレントに対しては指導の再徹底を行っていきます」とのコメントを発表した。



 契約解除を受け、“モー娘。”同期の辻希美(19)と組んでいたユニット「W」など、

女性アイドル集団「ハロープロジェクト」での活動は一切不可能となるのはもちろん、

一連の行為から、アイドルとして受け入れる芸能事務所も皆無とみられる。

事実上の引退へ追い込まれるのは避けられない状況で、

復帰を熱望していた多くのファンを悲しませることとなった。

元記事

モー娘は小さい子から多くのファンが入るので

禁止行為はいけません

喫煙は未成年には体にもよく有りません

せっかく社会勉強を積みながら活動再開を待っていたのにどうしてでしょうね

もう少し小さいファンのためにも頑張ってもらいたかった

 

SEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)

SEXY 8 BEAT(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: モーニング娘。, つんく, 鈴木Daichi秀行, 平田祥一郎, 松井寛, 高橋諭一
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

旅行帰りの2人を直撃!加護亜依、喫煙&18歳年上恋人と1泊旅行 [その他]

    

       

謹慎処分を受けていた元モーニング娘。の加護亜依(19)に
再び喫煙疑惑が浮上した


今日発売の「週刊現代」が、18歳年上の恋人と群馬・草津温泉で一泊旅行し、

彼の運転する車の中でたばこを吸っていたと報じている

喫煙している写真はないもののその時の様子を
「助手席の加護の右手、人さし指と中指の間に挟まれた、
煙の出る白い物体を発見」と報じている


また同誌は、加護が大柄の男性と手をつないで草津温泉の
大型旅館から出てくる姿をキャッチ。
2人は3月17日夜に同旅館に宿泊し、 翌朝チェックアウトしたという。

同誌は2人の関係を確認すべく、
旅行帰りの2人に直撃取材をしている

(以下引用)
―お二人はどういうご関係ですか。
男性「(加護をかばうように彼女の前に立ち)私は彼女のいとこですけど」
―てっきり恋人同士かと思いました。
男性「違います。(旅館で行われた)親戚の集まりに顔を出しただけです」
―親戚の方は何人ぐらい集まられたんですか。
男性「見てのとおり、年も離れていますし、
婚約者もいる身ですから、そういう関係ではありません」
―おいくつですか。
男性「37歳です」
―お名前は。
男性「それはいいでしょう」
(引用 週刊現代)



18歳年上のいとこって・・・。その後の取材でこの男性は、

カフェ「SOMA」のオーナー・石本靖幸氏だと判明。
旅館の部屋から2人が浴衣姿で出てきたところを宿泊客にも目撃されている。
親戚というのはとっさの“言い訳”だったのだろう。
しかし、加護が煙草を吸ったのが事実であれば、
芸能界復帰はもはや難しいのでは。
未成年の喫煙は違法行為である。
この男性も恋人であるにしろないにしろ、喫煙を注意できなかったのか。
それに1泊旅行は男性ファンにとってはイメージダウンは大きい。
雪の中を歩く2人の手はしっかりと握られている。
車中で談笑する姿もキャッチ。



【関連記事】

加護亜依、喫煙&熱愛!18歳上カフェ経営者と温泉1泊旅行

またも喫煙?加護ちゃん引退危機

 

ハロー!プロジェクトラジオドラマ Vol.3

ハロー!プロジェクトラジオドラマ Vol.3

  • アーティスト: ドラマ, 安倍なつみ, 辻希美, 加護亜依, 稲葉貴子, 石川梨華, 紺野あさ美, 高橋愛, 新垣里沙, 藤本美貴
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2004/03/31
  • メディア: CD
 
フェイク エクステンデッド・エディション

フェイク エクステンデッド・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能
その他 ブログトップ