So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

お盆も過ぎて少し風が涼しく・・・ [ペット]




北京五輪、選手の皆さん頑張ってますね[わーい(嬉しい顔)]

お盆も過ぎていつもの生活に戻りつつあります

毎日暑い日が続いていますが[ちっ(怒った顔)]昨日の朝あたりは窓から吹く風が少し涼しく感じました

季節は確実に移り替わろうとしていますね[わーい(嬉しい顔)]

今朝は少し曇っています[曇り]太陽が[晴れ]出ない分過ごしやすくなるかな[exclamation&question]

我が家の愛犬「俊太」クンもこの暑さで毎日まいってます、殆んどクーラーつけてます

涼しい部屋では元気に遊びまわって大変[exclamation×2]


IMG_0407.JPG

これは、誰の手[exclamation&question]

IMG_0409.JPG

おすまし「俊太」クン

IMG_0413.JPG
この暑さで毎日バテテます[ふらふら]


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

我が家のペットたち [ペット]

10月中旬もすぎ、朝夕は少し寒くなりました

最近はいい天気が続いていますが今日は少し曇り

ですね

秋の空をいろいろ撮りました

 我が家のペットたちです

犬の「俊太」猫の「マック」です

寒くなるのでマックは暖かい所を探して

寝ています

 

お買い得! ペット用品 ♪快適ペットのお部屋♪【Lサイズ】 ブルー 犬・猫 お買い得! ペット用品 ♪快適ペットのお部屋♪【Lサイズ】 ブルー 犬・猫

【ペット用品】首輪 レザーネックレス カラー全2色

ペディペディ ウォッシュ/天然成分のペット用品 ペディペディ ウォッシュ/天然成分のペット用品
ペット用品 爽やかペットの部屋 ペット用品 爽やかペットの部屋
<ペット用品>2食分をタイマーで自動給餌【YAMASA CD-400わんにゃんぐるめ】 <ペット用品>2食分をタイマーで自動給餌【YAMASA CD-400わんにゃんぐるめ】
残りわずか!! お買い得 ペット用品 ペットの部屋♪ 犬・猫 グリーン 残りわずか!! お買い得 ペット用品 ペットの部屋♪ 犬・猫 グリーン

●(ペット用品) おさんぽポーチ

●(ペット用品) おさんぽエプロン

ペット用品【ペット(犬・猫)】のおしゃれ 首輪につける迷子札♪ ペット用品【ペット(犬・猫)】のおしゃれ 首輪につける迷子札♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マックのサンタさん [ペット]

 

 

    

 

 

今年も残り少なくなりました、

クリスマスも近づき、町はクリスマスイルミネーションで綺麗です。

一般家庭でもクリスマスイルミネーションを豪華に輝いています。

 

家のペットのマックちゃんもサンタさんになりました

どうでしょう遠くを見詰る目

少し間違えました、鼻がくなってしまいました(シマッタ)トナカイの鼻だ

プレゼントを頼みましたよマックに

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニャンコのマック [ペット]

朝、夕ひんやりと少し肌寒く感じるようになりました

ニャンコちゃんン達には、あまりいい季節ではないです

寒いのは苦手なのですから

マックもそろそろ動きが鈍くなって、テレビの上とか

毛布に中にもぐります

 

マックの後からついて写真を撮りました

動くのでついて周り先にシャッターを切りました

前からは撮れませんでした。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マック [ペット]

天気がよくないですね

台風は日本海を進んでいるらしいです

九州では、被害がでていて大変です

今後の台風の進路にあたる地方の方は気をつけてください

我が家のペットのマックです

最近は眠ってばかりです

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日この頃のマック [ペット]

 

我が家のペットの猫ちゃん

マックです、最近は暑いため涼しい場所を探して寝ています

だいぶ歳なので動きは鈍いです。

おやつには、夕方ハムをもらいます

猫なのにあまり魚は食べません

 

 

 

 

なぜかテーブルの上が気に入っている?

 

 

 

 

 

 少し眠そうかな

 

 

 

 

 少しピンボケになりました、なにしろすぐ動くので!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

俊太君 [ペット]

 

少し前の俊太くんです

可愛いでしょ?

 

あかんべー!顔

 

カメラ目線・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

俊太(ミニチュア・シュナウザー) [ペット]

今日も雨がよく降ります、

大雨で警戒の地域があります、くれぐれも注意を!

 

我が家の俊太君、ミニチュア・シュアウザーなんですが

夏用で短毛にしてしまいました

自慢の口ひげも足の飾り毛も無く少し変です

 

 

 

アメリカンショートヘアーのマックとは仲良しです

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

街で見かけた猫ちゃーんたち~ [ペット]

散歩中に見かけた猫ちゃん、とても慣れていて近付いてくる猫ちゃん・・・

そんな時パチリと撮りました。

白い猫ちゃん ハイポーズ

この猫ちゃんも ハイポーズ

家のマックです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ペットの俊太 [ペット]

俊太くん、フィラリア予防をしたら少し体調が良くないです。

2,3日もどすんです、元気はいいです。

もどしても、泡しかでません、今日は朝から吐いていません。

昨日は3回以上吐いたので、かかりつけの病院に電話してしまいました!

先生が留守で夜まで良くならないようなら又電話してくださいと言われて様子を見ました。

今日は調子いいみたい! 安心  安心

俊太、夏仕様になりました(^.^)

何犬と言われています? 前はこんなです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感