So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
日記・雑記 ブログトップ
前の10件 | -

ポイントサイトで交換しました [日記・雑記]






楽天ネットスーパー





マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有





にほんブログ村 通販ブログへ

にほんブログ村
クリックよろしくお願いします○┓











きょうは晴れ[晴れ] 晴れ寒暖差大

土日は台風の影響有り[exclamation×2]







ポイントが溜まったので


ポイントサイト駐車場PEXで交換しました

蔵王牛です  









色々検索して

スモークサーモンと迷って

結果は牛肉は高いので

蔵王牛にしました



牛肉2.jpg


すき焼きで食べたいなぁ~

焼肉もいいかな焼肉


牛肉1.jpg




牛肉3.jpg




牛肉4.jpg




夕焼け.jpg

昨夜の夕焼け


アンケートサイト マクロミルでポイインGET マクロミルアンケート 登録しましょう[バッド(下向き矢印)]






アンケートモニター登録

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美味しいいおやつは (^^♪★ [日記・雑記]

にほんブログ村 通販ブログへ

にほんブログ村
クリックよろしくお願いします○┓










美味しいいおやつは (^^♪★







きょうの
最高気温は30度前後まで上がる予報 














カラッとした暑さで過ごしやすです  











やっと 今年も秋が来た~♪来たね
行楽日和です










お出かけには紫外線対策忘れないでね(^^♪









変わりやすい秋の空 晴天は長く続かず





週明けは西からお天気下り坂に







美味しいおやついただきました




シヤイマスカット大福
おもち・マスカットあんにくるまれて

シヤイマスカットが
丸ごとはいって美味しいですよ











シヤイんマスカット大福3.jpg


小さいですが


値段は¥158で高かった





ふた口で食べれますо(ж>▽<)y ☆

美味しかった






シヤイんマスカット大福4.jpg








1シヤイんマスカット大福.jpg




シヤイんマスカット大福5.jpg




シヤイんマスカット大福2.jpg




蒸しパン.jpg



蒸しパンは¥136でした




neko.gif
猫.gif



















猫.gif
コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

飲む点滴『経口補水液』作ってみませんか? [日記・雑記]

ポイント ちょびリッチ

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP



マクロミルへ登録

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有


にほんブログ村 通販ブログへ

にほんブログ村ポチットクリック(*_ _)宜しくお願いします

450.jpg



連日の真夏日や猛暑日が続いて 熱中症で倒れて救急搬送されていますね 水分補給はしっかりとしたいです。 のどが渇く前にこまめに水分を補給しましょう 体内の水分や塩分のバランスが崩れています。 先日テレビで放送していました 経口補水液を早速作ってみます 熱中症対策の水分補給にいかがですかヘ(゚∀゚*)ノ



430 1.jpg
経口補水液 水分・塩分・糖が バランスよく配合

430 2.jpg
“飲む点滴”
430 3.jpg



430 4.jpg


材料は 水 塩 砂糖です
4305.jpg
◆水1ℓ ◆塩小さじ1/2(3g) ◆砂糖大さじ2と小さじ1(20g)

430 6.jpg
ポイント① 飲む量は500mℓ~1ℓ(成人1日の量)

430 7.jpg
ポイント② ゆっくり少しずつ飲む

430 8.jpg
ポイント③ その日のうちに飲む


4309.jpg
肝臓に疾患をお持ちの方や持病を おもちのかたは注意してください


以上です、材料もいつも家庭に有るもので作れます 早速作ってみましょう

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) [日記・雑記]










★A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!★


<(_ _)> ◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆ <(_ _)>


今年も良い年になりますように♪(σ`・ω・)σ NE!!! 宜しくお願いします



ちいさい猫.gif



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

信州飯田 天龍峡りんご狩り [日記・雑記]



桔梗屋りんご1.gif


桔梗屋りんご2.gif



いい天気に恵まれた文化の日の昨日信州飯田にりんご狩りに行ってきました. 青空の下摘みたってジューシーりんごは最高に美味しいですよ. 思いっきり食べちゃいました L(@^▽^@)」 ワーイ天龍峡農園はいつも行くりんご農園です 祭日&行楽日和とあって多くの家族がりんご狩りを楽しんでいましたよ. 入園料は500円とお手頃です、ウエルカムジュースが振舞われます生100%の甘~いジュースですよ. 大きな木の上のりんごをとりたいときは脚立が置いてあるので登ってとります. 自分たちの好きなりんごを取ってきて食べますよ最高(v^ー゚)ヤッタネ楽しいわぁ~. もう~りんごでお腹いっぱいヾ(@°▽°@)ノ昼食の変わりにしょう. すぐ近くは天龍船下りの乗り場もありました(V^-°).


380x285名前入り.jpg
今一番食べごろのりんごたちです
ジョナゴールド・金星・あいかの祈り


380x285 4.jpg

ふじりんごもそろそろ美味しくなっています

380x285 1.jpg

380x285 5.jpg

380x285 6.jpg

青空にりんごの赤が映えて・・・
ふじりんご食べごろネ

380x285 8.jpg

食べるぞぉ~
包丁・椅子・テーブル。敷物
全部借りられます

380x285 9.jpg
遠くに天竜峡船下りが見えています


380x285 10.jpg

天龍船下りをつり橋から撮りました。怖いよ

380x285 12.jpg

天龍峡のつり橋です揺れて揺れて怖いですよ!
少し木々も色ずいてきていました


小さい猫.gif


桔梗屋バナー1.gif
http://kikyouya.huu.cc/

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

今日は「中秋の名月」前日のお月さま載せました [日記・雑記]






十五夜ライン1.gif

今日も夏日(゚Д゚;)ゞ暑ィデス‼!33度です 暑いのですが今日は十五夜です 月が一年でいちばん綺麗に見えると言われている日ですね…。 こんなに暑いと十五夜の気がしないですねっ(;≧皿≦)



満月は23日です。 今年の十五夜は9月22日(水)。 実は、十五夜の日が満月とは限りません。ちなみに今年の満月は9月23日です。 月を基準にした旧暦の(太陰暦)8月15日を、十五夜としています。 満月の日ではないとは言え、満月の前日は満ちる直前のとてもパワーのある月です。 さて、この十五夜は、秋の澄んだ空気の中で美しい月夜が望める日ですね。


400x270 2.jpg


十五夜の22日に月を撮りたかったんですが、
あいにく雨だそうで前日の21日に撮りました。

400x270.jpg


一眼デジで撮ったのですが、
望遠ではないので餅をつくうさぎさんは見れませんよY(>_<、)Y

月見ライン.gif

イラストお借りしました

バナー.gif

http://kikyouya.huu.cc/


小さい猫.gif


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

富良野「ファーム富田彩りの畑」 [日記・雑記]

ファーム富田彩りの畑


ノロッコ号ラベンダー駅から歩いて
7分ファーム富田に着きます

400文字入れ1.jpg

FARM TOMITA
香りのなかで人は優しくなれることを信じ、
58年からラベンダー栽培に取り組んだ
パイオニア・富田忠雄氏の農場
ラベンダー観光の中心です。

480x320.jpg


ファーム富田花人の畑
7月上旬~7月下旬まで彩りの花が咲き競っています
素晴らしい

560x373ヤフー.jpg

ファーム富田より東へ約4㎞、
上富良野町東中地区に広がる日本最大のラベンダー畑。
ファーム富田ラベンダー栽培50周年の2008年に“ラベンダーイースト”としてオープンしました。

560x420.jpg

680x453 2.jpg


568文字入れ.jpg


小さい猫.gif

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

中秋の名月 [日記・雑記]

お得なポイント貯まる!ECナビ


月見.gif

14日は中秋の名月でしたね

少し遅れましたが写真をアップします

夕日~明るい時の月~中秋の名月へと移り変わります


夕日 70%.jpg
夕日

夕方の月70%.jpg
明るい時の月

月70%.jpg
満月

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニンテンドーDC買っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ [日記・雑記]

ロロウエルカム1.gif


最近、年甲斐もなくニンテンドーのDCを買いました

一緒にソフトも買いました「DC西村京太郎サスペンス」です

私は「西村京太郎」ファンです、本はよく読みますが

ゲームもやりたくて買ってしまいましたヾ(@^(∞)^@)ノ


このゲームは事件が起きて推理を進めていくゲームですが

早くも行き止まりです(゚ー゚;

今日、又挑戦します(* ̄Oノ ̄*)


色はメタリックロゼです[バッド(下向き矢印)]

IMG_0523.JPG

■DS【新品】DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」
■DS【新品】DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」

続きを読む


愛犬の散歩中に・・・ [日記・雑記]

俊太の散歩 .JPG


今朝は窓から吹く風の涼しさに目がさめました[わーい(嬉しい顔)]

秋も、もう近くに近づいてきていますよ

空も澄み渡っていますね

愛犬の散歩中に見つけたアサガオの花です

IMG_0484.JPG

青空です

IMG_0469.JPG

IMG_0481.JPG






スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



妹の恋人〈特別編〉

妹の恋人〈特別編〉




ブロウ

ブロウ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 日記・雑記 ブログトップ